人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二週目の営業開始!!

今日も、本当にいいお天気で暖かい!!っていうか暑い?くらいですよね。。

今日からまたOtonari工房は営業開始です!本日も玄関ドアは開放!!
気持ちがいい風が吹き抜けていますよ~♪

本日は、朝からせっせといろいろな下準備をしております。
ピアス台紙を作成しました!台紙を切って、My blandのglass hugスタンプ押して、ピアスの穴をあけて・・・。こういう単純作業って意外に楽しい♪

しかし、インクがなかなか乾かない・・・。
もういいかなぁ~って思って指で触って、シャーッってなっちゃったり、指紋ついちゃったりして。。く、くやしいです。。<`ヘ´>
二週目の営業開始!!_e0130722_1274683.jpg

そんなことをしていると、玄関にお客様・・・。
わざわざ横浜の方から工房を見学に来てくださいました。恐縮です。。
遠路はるばる本当にありがとうございました<(_ _)>。
お帰りは国立散歩を満喫してくださっているといいのですが・・・。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
by otonari-kobo | 2009-04-10 12:13 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo