黄金の葉・・・。

先日、開店祝いに親友から貰った観葉植物。。

開店から二週間。。。新しい葉がお目見え!!
それも、なんと黄金に輝く葉っぱ!!ピッカーン♪
朝日を浴びてさらに神々しい!!
e0130722_15192767.jpg

でも、きっとこれから他の葉みたいに緑になっていくんだろうけど・・・。

成長する植物をみると、なんだかこっちまでうれしくなる♪

今週の営業も本日でおしまい。。
今週も素敵な出会いがたくさんありました!ありがとうございました。

明後日、明々後日はガラスのデモを見にガラス工房まつぼっくりへ。。
デモみても、なかなか消化しきれないけど、日々、お勉強。。お勉強。。

もっともっとガラスと仲良しにならないとねぇ~!
[PR]
by otonari-kobo | 2009-04-13 15:22 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo