マジックショー風景

マジックショーといっても、手品のショーではございません。
酸素バーナー関係の人なら、グラスマジックさんこと斎藤さんをご存知の方も多いでしょう。。。
しかし、ガラス関係ではない人にとっては、ただの斎藤さんです。。(^_^;)

グラスマジックさんのデモということで、”マジックショー”と命名されたのは、ダジャレが好きなそんなお年頃の松村先生でございます。。。(^_^;)

たぶん、このブログを読まれている方の半分以上がガラス関係者の方だと思うので、ちらりとデモの風景をUP致します。
e0130722_2245789.jpg


今回のデモはインサイドアウト技法を中心としたものでした。
多くの方が参加され、熱心に見学されていましたよ。

いやいや、ガラスはほんとに奥が深い。。。

*今月の休業日更新しました。
[PR]
Commented by マジックショー主催者です at 2009-04-15 22:22 x
さっきまで、プレ交流会参加してました。盛り上がりましたよ!!

この交流会に参加しなかったら、マジックショーの真髄には触れられなかったでしょう!ディープでした。
技術だけではない、その人の生きざま、ここだけの情報が乱れ飛び、すごいことになりました。

でも明日も、めげずに、皆がんばります。
Commented by otonari-kobo at 2009-04-15 22:26
ご機嫌なご様子で何よりです。おいしいお酒が飲めたようでよかったですね!その調子で明日もめげずに??がんばりましょう。
by otonari-kobo | 2009-04-15 22:11 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo