Surprize day!

今週の営業が始まりました!

今日はあいにくの天気でしたが、雨というほどの雨ではなかったのでSHOPは平常通りOPEN!

午前中は、納品にガラス工房ひとつ星さんが来て下さいました。
また、不思議動物たちが増えました。。。フフフ。。
そして、ひとつ星さんの新商品のリングも入荷しちゃいました!!フフフ。。。
明日にでも写真UPします。。

ひとつ星さんとお茶をしながら談笑していると・・・あれ!?窓の外に昨日見た人が・・・。先日ブログでお話したグラスマジックさんこと斎藤さんの突然の訪問。。。まー、ビックリ!!

その後は、先日私のブログを見て作品を気に入ってくださったお客様がわざわざ横浜から突然のご来店!!
さらに、ビックリ!!飛び込みで体験教室まで受けて頂いちゃって・・・(^_^;)

今日は本当に、遠路はるばるありがとうございました。
奥さま、プレゼントを喜んでくださるといいですね~!

またのご来店を心よりお待ちしております<(_ _)>

そんなこんなで今日はSurprizeな一日でした!
[PR]
Commented by ユタカ at 2009-04-18 10:11 x
昨日、お伺い出来て、良かったです (^o^)
家内には、マフィンをお土産に買って帰ったのですが、「何で、国立?」と不思議がっていました。当日までのお楽しみですね (^-^;
もともと、凝り性なので、ハマってしまいそうです。酸素バナー。
そして、国立、スイーツの旅も、気持ちよかったです。
また、お邪魔させて頂きますね。ありがとうございました!
Commented by otonari-kobo at 2009-04-18 11:13
こちらこそ、本当にありがとうございました!頂いたベリーのマフィンとってもおいしかったです!なんだか24日の日が私まで楽しみです♪当日は国立からお誕生日おめでとうの念を送っておきます(笑)!
Commented by グラスマジックこと齊藤さん at 2009-04-18 22:04 x
昨日は、お邪魔しました。お二人さんのビックリした表情、なかなか良かったです。

疲れ顔は、老け顔?いえいえ違います。でも、ユルユルと楽に頑張ってくらはい。そして楽しんで。

とてもゆっくりした時間を共有させていただきました。いい環境で、いい仕事して下さい。そして、ガラスの楽しさを伝えていきましょう。

ありがとう。ありがとう。
Commented by otonari-kobo at 2009-04-18 23:15
こちらこそ、おみやまで頂きありがとうございました。
教室などやっている場合、突然乱入されてもお相手できませんので、いらっしゃる時は必ず事前連絡をお願いします!
by otonari-kobo | 2009-04-17 22:10 | 日記 | Comments(4)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo