お嫁入り!

先日UPしたばかりのひとつ星さんの動物リングたち・・・。

さっそく、出したその日に一番のお気に入りだった萌え萌えカメレオンちゃんがお嫁入り。。。(T_T)/~~~

そして、今日は二番目に気に入っていたはりねずみちゃんもお嫁入りしていきました。。(T_T)/~~~

短い間だったけど、いっしょに過ごせてうれしかったなぁ。。
二匹とも大切にしてもらえるよい嫁ぎ先が見つかって本当によかったよかった(^v^)!

本日は、わざわざ練馬から体験教室を受けに女性のお客様がいらっしゃいました。トンボ玉を習われているということで、作業がとても丁寧でしたね。

耐熱ガラスは、いきなり火に入れても割れたりしないので、その点はソフトガラスと違って作業が楽ですよね!

トンボ玉では味わえない、耐熱ガラス、酸素バーナーの魅力を少しでも感じて貰えていたら幸いです。

是非、またいらっしゃってくださいね!
(ありえないお名前違いをしてしまって、本当にすいませんでした<(_ _)>)

*明日は、臨時休業とさせて頂きますのでご了承くださいませ<(_ _)>。
[PR]
Commented by YOU☆ミ at 2009-04-19 20:17 x
今日の体験教室楽しかったです♪お世話になりました。またお邪魔したいと思います。その時はよろしくお願いします(^^)
Commented by otonari-kobo at 2009-04-19 20:30
楽しかった思って頂けてよかったです~!!今日は早速ご自分で作ったマドラーでいろんなもの混ぜ混ぜしちゃってください。是非、またいらっしゃってくださいね!お待ちしております!!
by otonari-kobo | 2009-04-19 15:40 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo