極上の笑顔!

今週もOtonari工房の営業スタートしました!

今日は、以前ピアスをお買い上げ頂いたお客様が、お友達を連れて再度ご来店!!本当にありがとうございます<(_ _)>

そして、夕方にはオーダーで作ったグラスフラワーのピアスとリングがお嫁入り!!ピアスをみたお客様の第一声「かわいいーーーーっ!!」とにっこにっこの極上の笑顔!!あぁぁ。。幸せ。。(T_T)
私にとってあなたの笑顔が何よりのご褒美です。

お客様が私の作ったピアスとリングをつけて、国立の街を自転車で爽快に駆け抜ける姿が見えます。。←得意の妄想(^_^;)
お友達にも間違いなく「かわいいーーっ!!」って言われます。。←希望的観測(^_^;)

お買い上げ頂き、本当にありがとうございました<(_ _)>

そして、今日はSさまの奥様の誕生日です。。お誕生日おめでとうございます\(^o^)/!!プレゼント喜んでもらえてますよーに・・・。

明日は、天気が悪いようですが、工房はOPENしてます。工房レンタルも入ってます。雨ならSHOPコーナーはお休みです。。が!!中にいるので、見たい人という方は是非どうじょ~♪

それでは皆様、よい週末を!!
[PR]
Commented by ユタカ at 2009-04-25 08:46 x
Sです(笑)
お祝いのお言葉、ありがとうございます!!

実は、オカメストラップだけ、昨日、渡しました。とっても、よろこんでました(^o^)

ケーキは、今日、予約しているので、アクセサリーは、今晩です。
フフフ。
楽しみです。

体験で使ったマドラー、小4の息子が、お気に入り(^^)
ブドウジュースをまぜまぜして、丸い先端に付いたしずくをなめるように飲む(?)という、行動を繰り返していました(笑)アホです。
Commented by otonari-kobo at 2009-04-25 09:39
コメントありがとうございます!実は密かに待ってました。。奥様の反応が気になって・・・。私がワクワクすることないんですけど、かなりワクワクで。。今夜ですか。。楽しみですねぇ~!オカメちゃんは昨日で今日がアクセ。。小出しにするところが、Sさまったら、策士ですね。。。フフフ。。。マドラーもお子さんのお気に入りになっているようで何よりです!!パパが作ったマドラーなんてそうそうないですよ~!!では、今晩は思いっきり楽しんでくださいね!
by otonari-kobo | 2009-04-24 18:06 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo