女だらけの・・・

今日は、女だらけのOtonari工房・・・。

朝の10時半から万華鏡作家のChalagさんが工房レンタル・・・のはずが、しかし、太ももの裏を毒蝮三太夫に噛まれて痛手をおったという話から数時間しゃべりっぱなり!!(毒蝮三太夫←なぞの毒虫)

途中で、まつぼっくり仲間のNさんが工房を見に来て、さらに3で人しゃべりっぱなし・・・。

午後に入り、工房レンタルのきのこinきのこさんが参加し、さらにさらに4人でしゃべりっぱなし・・・。

女だらけのしゃべりっぱなしのOtonari工房・・・。

外はざんざんぶりの雨だったけど、うちの工房はとっても華やいでおりましたとさ・・・(*^。^*)
e0130722_2250663.jpg

きのこinきのこさんから頂いたカリンボールとchalagさんから頂いた国立名物?のおいしいマフィン。そして、踊るサボテンBOBO付きのOtonari工房お客さま用カップ(自家製)。カリンボールは周りがカリカリのかりんとうのようで中にはあんこが入っている新食感の和菓子!おいしかった!!
e0130722_22505511.jpg

Nさんから頂いたとってもいい香りのジャスミン!!どうもありがとう!!大切に育てますね!

皆さん、いろいろお気遣い頂き、本当にどうもありがとう<(_ _)>

またゆっくりしゃべりに?いやいや、ガラスしに来て下さいね(^v^)!
心よりお待ちしております!!
[PR]
Commented by ottan at 2009-04-26 00:09 x
きのこinきのこで~す♪
今日もとっても楽しかったですよ~~
笑ってばっかで、顔が筋肉痛になるかと思いました!
それと、あの陶芸の数々・・・感動です。
とくに、つんつん君(勝手に命名)・・・惚れました。
今日夢に出てきそうです。

来週は催事ですね!
寒かったり暖かかったり、体調崩しやすい気候ですが
2週間頑張ってください!!
次のレンタルも楽しみに(おしゃべり?)していま~す。



Commented by otonari-kobo at 2009-04-26 12:19
昨日も楽しかったね~!カリンボールご馳走様でした。工房はちょっとお休みになっちゃうけど、またお待ちしてまーす!
催事がんばります!!
Commented by chalag at 2009-04-26 15:56 x
どーも、どーも、毒蝮三太夫です(笑)。
太ももは全く変わりなく痛いので、ハイキングはキャンセルしました・・うぅ、悔しいぃぃぃ。
そんなこんなで喋りっぱなしで申し訳ありませんでした(笑)!
次からはみっちりレンタルさせて頂きますのでヨロシクです!

いつか陶芸も教えてねーん☆
素敵やったわ・・・特にあのカップ◎
Commented by otonari-kobo at 2009-04-26 16:49
おうっ!!毒蝮!!ハイキングキャンセルで正解ですよ。養生してくださいまし。。陶芸ねぇ~~。。窯と場所さえあればねぇ~~。。いつの日かきっと・・・ねっ!!またのご来店お待ちしてまーす!
by otonari-kobo | 2009-04-25 22:44 | Comments(4)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo