危険な季節・・・。

人間が過ごしやすいってことは・・・昆虫たちもすごしやすいってこってす。。はい。。

我が工房は、お客様が入りやすいように、OPEN時はなるべくドアを開放!!しか~~し、入ってほしくないお客様がたまにブンブン、プンプン入ってくる危険な季節になってきたようです。。((+_+))

せっせと催事の準備をしていると、ほっぺがかいかいっ!!鏡をみるとおもいっきり蚊に噛まれてるし!!
毒蝮三太夫じゃなくてよかったけど。。。(*^。^*)

早々に虫対策機器を購入しなければ!!

今朝は、朝から体験教室・・・。とある作家さんのインサイドアウトのペンダントをしてご来店。。。一目みてわかります。。。インサイドアウトが習いたいということが・・・。

先日の調布グラススタジオの体験の男性もそうでしたが、男性の方はどこかでインサイドアウトのペンダントを見られるなり購入されるなりし、僕もこんなの作ってみたい!!って思うみたいですね。

何でもそうだけど、いきなりできるものではないので、地道にがんばりましょう(^◇^)!
あれだけの熱意があれば、きっとガラスの上達も早いと思いますよ~!!

*明日は、催事準備の為、臨時休業とさせて頂きます<(_ _)>
[PR]
Commented by j.muto at 2009-04-27 12:12 x
昨日は体験教室、大変お世話になりました。
新鮮でかなり楽しかったです♪
さっそく、友人達にマドラーとガラスペンを見せた所かなり好評でしたよ★
地道に頑張っていろんな事を覚えていきたいと思ってますので、
これからもよろしくお願いいたします。
(>_<)
Commented by otonari-kobo at 2009-04-27 17:39
Mさんの楽しさ見ている私にも充分伝わりましたよ!マドラーとガラスペンも好評でよかった!!世界に一つしかないあなただけのマドラーとガラスペンです!!これから、もっともっとたくさんの作品が増えていきますよ~!!いっしょにがんばりましょうね!!
by otonari-kobo | 2009-04-26 16:58 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo