シュレック???

朝の10時前から夜は8時過ぎまで長時間の販売・・・の結果?私の足はシュレックのような足に・・・(;一_一)
翌朝になったら人間に戻れると思いきや、朝起きてもまだシュレックだし・・・(ToT)

しかし、そんな苦労の甲斐あってか、4日目にして在庫薄の商品が出てしまうほどの売れ行きです\(^o^)/・・・っていうか、もともと在庫が少なかったのでは?という話もなくはないですが・・・(^_^;)

会期はまだ10日もある!!ということで、長時間の販売の後は、製作の為に工房へ・・・。

へとへとの体に鞭打って、在庫補充のための作品作りを二時間・・・。いったい何時間労働なんだろう?数えると気持ち悪くなりそうなので、数えません。

でも、予想外に作品を作り出すと、作ることに集中して疲れた体のことは忘れられました。。。人間の脳みそってよくできている・・・。うんうん。。
そして、どんなに疲れていてもやっぱりガラスを触ってるとうれしー気分になるのであーる!!

そんでもって、それをお買い上げ頂いた時のお客様のうれしそうな笑顔!!その笑顔こそが!!私をガラス中毒にするのです。。はい。。

ほんとに疲れに疲れているんだけど、でも、とっても充実してて幸せ♪

・・・でも、やっぱり・・・足はシュレック(ToT)NOOOOOOOOO!!

一昨日、昨日、今日と作品をご購入して頂いたお客様、本当にありがとうございました<(_ _)>
[PR]
Commented by chalag at 2009-05-04 00:24 x
お疲れ様~。
好きなことしてると嬉しいし、楽しいし、元気になるよね!
その気持ちが売り上げに繋がってるんやね~◎
ええこっちゃ、ええこっちゃ。

シュレック足(笑)??
私の足の腫れはひいてきたし、きっと太さ負けてるんちゃうかなぁ~(笑)見に行ったろ。。。ひひ。
Commented by otonari-kobo at 2009-05-04 00:51
お疲れちゃーん。
いやいや、ほんまにお疲れでやんすよ。歩く時は能歩きのように常にすり足状態になってます。。(^_^;)

おかげさまでほんとに売れ行き好調でうれしい限りです。。母の日、夏前、場所の良さ!!今回は最高の条件が揃っちゃってますからね。

残りもがんばりまっせ~!!来る時はメールくださいね!
by otonari-kobo | 2009-05-03 00:29 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo