Tilkaさんは明日が最終日です!

ガラスと彫金アクセのセンス抜群のTilkaさんは5月5日が最終日です!!

Tilkaさんは、大阪から今回東京に初進出で、明後日からは新宿OZONのクラフト展に出展されるそうです。
某大手デパートバイヤーから、一日で三社も声をかけられるほどの実力者ですよ~!

立川で彼女の作品を見られるのも、明日が最後です。
ご興味のある方は、是非明日ご来店ください!!
e0130722_2358441.jpg
e0130722_23581751.jpg


Otonari工房のglass hugと創作トンボ玉由吉さんは引き続き、12日まで催事をやっております。

母の日のプレゼントをまだご購入でない方、是非!!伊勢丹立川店ガラスアクセサリーフェアにお越し下さい。

きっとステキなプレゼントが見つけられますよ~!!
[PR]
Commented by j.muto at 2009-05-06 12:06 x
お疲れ様です♪
昨日は、母の日用のプレゼントで相談させて頂きまして有り難う御座いました★
かなり丁寧に説明して頂けて感激でした!!
ガラスの楽しさ・良さがこちらにもかなり伝わって来ました♪
やっぱりガラスの世界ってすごく楽くて魅力的ですね!!

生憎の雨でしたが、人がいっぱいいらっしゃって圧倒されちゃいました。
でも、ご来店されていたお客様も笑顔がいっぱいで、色々な意味でこちらまで幸せいっぱいな気持ちにさせて頂きました♪
o(≧∀≦)o

フライングでプレゼントを母に渡したのですが、かなり喜んでくれましたよ♪
そして、自分は肉球ストラップを気が付けばニギニギしてます。。。
あの肉球は癖になりますよw
(一緒に行った友達も買うか悩んでたみたいですw)

12日まで、あと少しですが、たくさんのお客様の笑顔とガラスアクセサリにいろんな方々が触れあって頂けるといいですよね♪

長時間の立ち仕事・気温の差が激しい時期なので、
体調には気をつけてください
(>_<)

ではでは~♪
Commented by otonari-kobo at 2009-05-06 23:12
わざわざ本当にありがとうございましたm(__)m。お母様が喜んでくれてよかったぁ!本当にいい息子だわ!!

昨日は本当に大、大、大盛況で・・・。私もびっくりでした。
皆さんの笑顔に私も本当に元気をもらってます。

肉球も気に入って頂けてうれしいです。
大切にしてやってくださいm(__)m
by otonari-kobo | 2009-05-05 00:07 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo