疲れた体には・・・

連日の長時間の立ち仕事とその後の製作で、さすがに体が・・・・・(ーー;)。

たくさんもっていったはずの工房の案内チラシも切れてしまったので、今日は、仕事の後の製作はせず、姉宅にプリントアウトをしに行きました。

癒し系のおいっこの笑顔に疲れた心を癒され、疲れた体は整体師である兄にほぐしてもらいました。。
いやいや、兄の整体は本当にすばらしい!!

普段から製作で疲れた体をメンテナンスしてもらってますが、今日の整体には一万円の価値があったかも!?すご~~~く疲れた体にこそ、即効性がありますね!!

兄は筋肉の付き方や体の凝り方で、その人の性格や考え方、知らず知らずにしている自分の行動などもバンバン言い当てます。
お前は占い師か!!と思うほど・・・。

何事も体が資本ですからね!メンテナンスは重要です。。

ご興味のある方は是非!!櫻井整体治療院へ・・・。

櫻井整体治療院
診療時間:午前9時~12時、午後2時~7時
休診日:月曜日、日曜日、祝祭日
完全予約制

〒185-0036
国分寺市高木町3-22-16
042-502-9733
http://members3.jcom.home.ne.jp/sak-seitai/
国立駅北口よりバスで5分くらいです!!

一週間シュレックだったけど、明日の朝は人間に戻れるかも!?

本日もお買い上げ頂いたお客様、本当に本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]
by otonari-kobo | 2009-05-06 23:31 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo