いよいよ母の日・・・。

今日は、母の日の前日ということで、伊勢丹立川店は今までの期間で一番の人出でした!

レジも長蛇の列、われらイベントブースもあり得ないほどの大、大、大、大、大盛況\(^o^)/
本当に多くの方々にお買い上げ頂いておりますm(__)m。
心より御礼申し上げます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

今まで、母の日のプレゼントとしてお買い求めになったお客様も本当にたくさんいらっしゃいました。

そして、いよいよ明日・・・いろいろな方々のお母様に、私の作品がプレゼントとしてお手元に届くわけです。。
なんか、そんな風に思うとうれしい反面、実は結構重責・・・だな。。。なんて。。。(^_^;)

どうぞどうぞ、多くのお母様が笑顔になってくれますよーに・・・。
そして、プレゼントした方々も喜んでもらえてよかったと笑顔になれますようにーに・・・。

いよいよ残り3日間!!
作品たちも品薄になってきておりますが、できる限り、作り足しておりますのでまだまだいろいろな作品がございます。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!!
[PR]
by otonari-kobo | 2009-05-10 00:29 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo