ついに最終日です!!

明日、伊勢丹立川店アクセサリーフェアは、いよいよ最終日!!

本当に長かった。。この二週間。。人生で最高に忙しかったかもしれません。。完全燃焼です!!
あと一日だと思うと、溜まりに溜まった疲れも吹き飛びます!!

昨日今日は、最終日が近いということで、以前お買い上げ頂いたお客様がお友達を連れて再度ご来店頂いたり、お友達にプレゼントしたいとお買い上げ頂いたりとリピートして頂き、本当に本当にうれしい限りです(T_T)

本当にありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

明日は最終日!!
まだまだ素敵な作品がたくさんありますので、お近くにお越しの際は是非!!お立ちよりくださいませ。

私も明日一日がんばります(^O^)/
[PR]
Commented by chalag at 2009-05-12 00:07 x
お疲れ様~!
残り1日、おきばりやす~~~♪
Commented by もちょっぱ at 2009-05-12 12:54 x
お~つ~か~ちゃん。
大盛況で何よりだにゃー。
頑張りガイがあるってもんだね。
日曜日に相方と覗いたよん。
ちょうど会えなかったので残念だった(T ^T)。
今度工房にお邪魔するねん。
それにしても作品を見てる方の眼がキラキラしてたよ。
Commented by otonari-kobo at 2009-05-12 23:02
お二方ともどうもありがとう(T_T)
おかげさまで本当に大盛況で幕を閉じることができました。。もちょっぱ来てくれてたなんて・・・。メールしてくれればよかったのに。。また工房で待ってます。本当にありがとう。
by otonari-kobo | 2009-05-11 22:27 | 日記 | Comments(3)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo