真白に・・・

燃え尽きたぜ。。。おやっさん。。。(by 明日のジョー)

ついに二週間の長丁場の催事が終わりました。
この二週間で150点以上の私の作品たち=子供たちが、お嫁入り致しました。

お買い上げ頂いたお客様、作品を見てくださったお客様・・・。
本当にありがとうございました<(_ _)>

この期間で、本当に多くの方々の笑顔に出会うことができました。
作品を試着した時のお客様のうれしそうなお顔、作品のご説明をした時に驚いてくださるお顔。。。本当にうれしかったです。

今回は母の日も重なっていたので、いろんな人の”思い”というものを感じたように思います。

そんな”思い”を背負った私の作品たちが、嫁入り先でしっかりとお役目を果たすことを心より願っております。

本当にありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

明日は、もぬけのカラになった工房を再度set up!!
今週、15日(金)よりOtonari工房は通常営業に戻りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by otonari-kobo | 2009-05-12 23:23 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo