戦いの残骸・・・

催事が終わって、真っ白に燃え尽きた・・・と思いきや、そんな暇もなくせっせと働く私・・・。

工房のショップコーナーを元通りにするのに二時間半もかかってしまった。。
そして製作、買い物、ショップカードもろもろのプリントアウトして・・・なんだかんだとやることがてんこ盛り!!うぅぅ~~~。。。もう一人自分が欲しい。。。

作業場も催事中の作業で戦場と化していたので、ちょっとお掃除。。

ボールいっぱいに溜まったガラスの残骸が光をうけて美しかった・・・。

そして、その美しい残骸は、なんだか自分の努力の結晶でもあるような気がして、ちいさく達成感を味わった・・・。

さて、明日からは体験も入ってるし、またがんばるぞー!!
e0130722_2317274.jpg

[PR]
by otonari-kobo | 2009-05-14 21:56 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo