今日から通常営業に・・・。

再び息を吹き返したOtonari工房です。

朝から、せっせと新入荷のguridropsさんの作品をディスプレイ!ちょっとずつショップコーナーも様変わりしております。

夏仕様ということで、展示作品点数もUP!!夏向きの作品がたくさん並んでおります。是非、ご来店くださいませ!

本日は、先日の催事で作品をお買い上げ頂いたお客様が体験教室に来てくださいました!
慣れない筋肉を使って、最初は腕がプルプルしてましたが、後半はばっちり玉作りもできちゃってましたね!学びが早い!

体験をしてくださった後で、お買い上げ頂いた私の作品の価値がグ~~~~~~ッっとUPしたみたいでとってもよかったです(*^。^*)

そうなんです!とっても大変な技術を駆使して作っているのです(*^^)v
どうぞかわいがってやってくださいね!
[PR]
by otonari-kobo | 2009-05-15 17:25 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo