今週も始まりました!

工房はお休みでしたが、私には、休みはなく。。。工房の買い物やら、材料仕入れ、製作などなど催事が終わっても息つく暇はありません。

でも、催事中の忙しさを思えば、今は工房でゆったりマイペースに仕事ができるので、ほんとに幸せだわ~♪

そして、先日やっとこさ虫対策機器を購入!!
玄関先には虫コナーズリキッドタイプ!!部屋の方には電池タイプの蚊取りマット!!

しかし、虫コナーズってあれほんとに効くんだろうか??見えない網戸?ほんとか?

ジョイフル本田で虫コナーズの宣伝ビデオに釘付けだった私・・・何度見ても信じがたいけど。。。試しに購入。。効果はいかに??
[PR]
Commented by まつぼっくり at 2009-05-22 23:04 x
むしはかだけではありません。うちにはきょうおおきなはちがはいってきてたたかってころしました。むしむしするきせつがきたのでおきおつけください。わるいむしがはいってこないようにいのってます。まつむし
Commented by otonari-kobo at 2009-05-23 10:01
朝から先生のだじゃれコメントみて、砕けました。。(笑)
虫コナーズいまいち効果は薄そうですが、いろんな虫に気をつけます。とくにまつむしに・・・(笑)
by otonari-kobo | 2009-05-22 14:13 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo