宇宙HONUの嫁入り

先日、I様よりオーダーを頂いた宇宙HONU。。前々から私も作りたいと思っていた作品・・・。
今回、I様のオーダーにより第一号を製作した次第です。

そして、本日無事にお嫁入り!作品をお見せしたら、I様はにっこり笑顔で「イメージ通りです!!」
ですよね!ですよね!私もイメージ通りだと思いました!気に入って頂けたようでとってもうれしかったです(^v^)
e0130722_2257748.jpg


ちょうど、その時に工房には体験教室で3名のお客様がいらっしゃっていて、「見せて!見せて!かわいいぃ~♪」とお褒めの言葉も頂き、本当にいいお嫁入りができました!本当にありがとうございました。

本日、体験された3名の方々は、とっても筋がよかった!
お世辞じゃないです。。ほんとに!

これから、夏に向ってガラス人にとっては、暑くてきびちい季節となりますが、楽しんでやっていきましょうね(^O^)!
[PR]
Commented by at 2009-06-02 00:50 x
これまたホントにいい作品だね~宇宙とカメのコラボ!!かわいい~!今日、宇宙をつけて会社に行ったら、Mさんもこのコラボ作品のこと話してて、見に来た次第。想像以上の仕上がりでした。
Commented by pika-m at 2009-06-08 01:11 x
お久しぶりです。Iです。宇宙かめ・・・。ほんとに、よい子に出逢えました。私のよく行くビーズ屋さんで視線を感じたら、店員さんがもしかして…お客さんだったんですか…?って。世間てホントに狭いものですね!宇宙卵(カメになる前)に出逢った時も運命を感じましたが・・・宇宙かめに出逢えてホントにラッキーでした。また、素敵な作品を産み出してください!!
Commented by otonari-kobo at 2009-06-08 10:28
Iさま!!コメントありがとうございます。ビーズやさんのMさんからお話は伺いました!ほんとにいろいろなご縁が結ばって不思議ですよね。作品作りがんばりますので、また工房の方にも遊びにきてくださいね!土星は只今試作を重ねておりますので、できたらまたご連絡します!!またお会いできるのを楽しみにしています!
by otonari-kobo | 2009-05-24 22:58 | 日記 | Comments(3)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo