続・Otonari工房が結んだご縁・・・

今日は、あいにくの雨でショップコーナーはお休み・・・。
しかし、お教室は、午前も午後も開催いたしました。

午前のクラスにいらっしゃったMさんは以前ご紹介した偶然の出会いをされた方。。今日は、またまた偶然の続編を聞かせてくださいましたよ~!

先日、Mさんがお勤めのビーズやさんで働かれていたところ、胸元に見覚えのあるペンダントされたお客様がご来店。。。

その前夜、Mさんは私のブログで紹介した宇宙HONUの記事を読んでいたそうな。。
そして、その見覚えのあるペンダントとは、なんとブログでみた宇宙HONUのペンダント!!

Mさん、思わず話しかけたらやっぱり宇宙HONUをオーダーしてくださったI様ということが判明!
I様は、もともとそのビーズやさんによくいらっしゃってくださるお客様とだったということでした。

いやいや、これまたなんという偶然なんでしょうねぇ~!!

私が作った作品たちが、いろんなところでご縁を結んでいく。。。それとも、単に、Mさんが偶然を引き寄せる体質なのか?何はともあれ、私にとってはうれしい話です。。

これから、またどんな偶然があるのか楽しみです!
[PR]
by otonari-kobo | 2009-05-29 16:46 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo