幸せ配達人・・・

昨日は、夕方から元職場の仲良しが工房初訪問をしてくれました!
いっしょに働いたのはわずかな時間であったが、とても気の合う友人M。。

玄関を開けると、にっこり笑った彼女の懐かしく、本当にうれしい気持ちになった。

そして、彼女は「お土産連れてきた・・・」と一言。。。
門の外から見覚えのある二名の元同僚がにこにこ笑顔で現れた!

「え゛ーーーーーーーーーーーーーーっ!!びっくりーーーーー!!」

思わず、大声で叫んだ私。。。
ほんとにみんな遠路はるばるありがとう!!
(ちなみに彼らの家は横浜方面。。。ほんとに遠くからありがとう。。)

ガッチガッチの会社で苦楽を共にした仲間たち。。。私はみんなに何にもしてないのに、彼らからはいつもいろいろことをしてもらっている。。本当に感謝です。いつもいつも、ありがとうね(T_T)。。

一気に騒がしくなった工房で、みんなやいやいあっちこっちさわりまくって、見終わった後は、まるでバーゲン会場の後の様でした。。。(*^。^*)

その後は、国立のお気に入りのカフェダイニングでおいしい食事とお酒を飲んで、楽しい一時を過しました!

久々にみんなに会えて、本当にうれしかったぞいっ\(^o^)/
また、遊びにきてね~(^.^)/~~~
[PR]
Commented by at 2009-06-02 00:46 x
笑・・・たしかに、時間も忘れて「あーだ、こーだ」言いつつ、綺麗に並んだ商品をかなり乱しました(汗)とりあえず、触っとこ!みたいな・・・でもおかげでたくさんの素敵な作品の中から、これまた素敵な出会いを見つけることが出来たよ♪また遊びに行くよ~ん
Commented by otonari-kobo at 2009-06-02 12:49
ほんとに久々に会えてうれしかったよ~!是非また遊びにきてちょ!宇宙HONUいいでしょ~。お褒め頂きうれしいわ!また会える日を楽しみにしてます!!
by otonari-kobo | 2009-05-30 23:12 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo