工房の玄関が華やかに・・・

先日、親友KとKママから植え込みを頂きました!
と~~~っても素敵な植え込みで、一気に工房の入口が華やかになりました\(^o^)/
e0130722_085588.jpg

Kママが私をイメージして作ってくれた植え込み。。。台も木製の鉢?も植物たちもほんとにス・テ・キ!!
私のセンスにドンズバっ!!本当に感謝!!大切に大切に育てます!!
本当にどうもありがとうございました<(_ _)>!

今日は、午前お教室、午後は体験教室。。そして、途中から大雨で店じまい。。その後は、ここぞとばかりに製作!!

Otonari工房を開いてからあっという間の二か月。。。
本当にたくさんの人たちと出会い、お話ができてとっても楽しい充実した時間を過ごさせてもらってます。

かなり私ワールドなフランクでざっくばらんな工房で、多々皆様に失礼なことを申し上げているとは思いますが、どうぞ、笑ってお許しくださいm(__)m

何より、ガラスを通して楽しい時間を過ごしてほしい。。。そんな風に思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>
[PR]
Commented by ひろみ at 2009-06-01 23:26 x
お久しぶり!!!
工房OPENしたんだね。おめでとう!!!
好きなことを仕事にするって大変だけど、とても楽しいこともたくさんだね。
今度、お邪魔させてね。
Commented by otonari-kobo at 2009-06-01 23:38
どうもありがとう!!是非遊びに来て下さい!そして、言いづらいのですが、ひろみさんという友人が数名おりまして、どのひろみさんかしら?NZで出会ったひろみさん?それとも大学がいっしょのひろみさん?かしら?
Commented by ひろみ at 2009-06-21 00:17 x
NZで会ったひろみです!!!
毎日、充実して過ごしているのがブログから伝わってきます。
また、コメントしますね!!!
Commented by otonari-kobo at 2009-06-21 08:36
ひろみ~!たぶん君だとは思ったが、いちよ確認させてもらいました。コメントありがとう!
ほんと是非一度遊びにきてね!
by otonari-kobo | 2009-06-01 00:17 | 日記 | Comments(4)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo