人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉真奈美の世界初日!

今日は、委託作家の稲葉真奈美さんの個展の初日・・・。
国立なので、一番客で行こう!!と決めて、開店早々に伺ってきました。

少々建付け悪い扉をガチャリっ開けて、目の前に階段・・・見上げると、稲葉さんが居たので、「おーーー!!」なんて言いながらいそいそ階段登って、わいわいなんやかんやと話して数十分・・・?

オーナーに「靴であがってるし・・・」って言われて・・・はっ(゜o゜)!!!ここは、土足厳禁!?やだーーーーっ(>_<)!!
「すいませーーーん!!(^_^;)」と慌てて階段を駆け下り、靴を脱ぎました。。はずかしっ!!

うっかり稲葉さんに気を取られ、足元にあった土足厳禁の看板がまったく目にはいってなかったです。。てへ(*^_^*)

ギャラリー自体とっても素敵な建物で、外見からは想像できないほど光と緑があふれた素敵な設計でした!

稲葉さんの作品を一部ご紹介・・・。
稲葉真奈美の世界初日!_e0130722_22521449.jpg
稲葉真奈美の世界初日!_e0130722_22525639.jpg
稲葉真奈美の世界初日!_e0130722_22531878.jpg

写真以外にも、いろいろな作品が展示されていますので、お時間のある方は是非足をお運びくださいね!

日程:6月2日(火)~6月14日(日)
時間:11:00~18:00(月曜日定休)
場所:アートの庭 
JR国立駅北口より徒歩3分。駅前通り最初の信号を左に100メートル先の左側の一軒家のギャラリー2階です。
by otonari-kobo | 2009-06-02 22:53 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo