大人買い!!

先日購入した色ガラスたち。。大人買いです!!
e0130722_2354578.jpg

たまたまモリオさん(ガラス関係者しかわからないけど(^_^;))が出張にきていたの、色ガラスを注文して配達までしてもらっちゃいました!

配達ついでに積んであるガラス達も見せてもらって、追加でまた買っちゃって。。

色ガラスみるとなんだかワクワクしちゃう♪いつからこんな体質になったのか。。すっかりガラス中毒な私・・・。

この色ガラスたちがいろいろなものに形を変えて生まれ変わっていくのです。。

ノーススター、グラスアルケミー、モムカ・・・etc。。。アメリカ産の色ガラスたち。各社色数多数!!色によって使い方も違うし、炎の条件によって発色も変わるし、ロットによっても色が結構違うし(良くも悪くも・・・)、奥がふか~~い!!

色ガラス買うとなんだかテンション↗!!

作品作りまたがんばろ~~~っと!!
[PR]
Commented by H.SAITOU at 2009-06-04 23:57 x
じゃー、トーチもそろそろ増やさないとね~。

プリミックスとサーフェースミックスでは、発色違ってきます。

はい。

Commented by otonari-kobo at 2009-06-05 14:36
全然、そろそろじゃないですよ。。まだまだ先は長いです。。はい。。
Commented by watanabe at 2009-06-06 21:15 x
今日はありがとうございました!素敵な工房ですね!!体験すごく楽しかったです♪大切にします。また遊びに行かせてください。
Commented by otonari-kobo at 2009-06-07 13:39
こちらこそありがとう!お菓子もとてもおいしかったです。そして、お誕生日おめでとうでした!また時間を見つけて遊びにきてくださいね。
Commented by guri at 2009-06-11 21:32 x
もりおさん来てたの~!!?
私も欲しいガラスがあったよ~!って遅っ!
Commented by otonari-kobo at 2009-06-11 22:24
そうそう。私も前日に知って急遽ガラスを頼んだのです。ぐりさんみたいにガラスが欲しいっていう人はたくさんいただろうにねぇ~。。
Commented by まつぼっくり at 2009-06-12 23:52 x
モリオさん、次はBAEに来たいと言ってたので、今度は事前にお知らせします(分かったら)。というか、グラスマウスさんにノーススター、浅草橋キナリさんにグラスアルケミイなどを搬入していきましたよ!すでにキナリでは購入できます。
by otonari-kobo | 2009-06-04 08:59 | 日記 | Comments(7)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo