ガラス工房まつぼっくりとその仲間たち展 in 名古屋

今週の営業も本日で無事に終了!

今日は午前午後とお教室、そして夕方体験2名!!
お教室も回数を重ねていくうち生徒さんたちは、ぐんぐんと上達していくのがわかります。
教えている私としては、うれしい限りです(^v^)!

さて、本日はまつぼっくりとその仲間たち展in名古屋のご案内!

場所:手造りガラス びいどろ家 http://www.vidoro-ya.com/
日程:6月30日(火)~7月11日(土)
時間:10:00~18:00 最終日16:00まで
休廊日:7月6日(月)

出展作家4名によるバーナーワークデモ同時開催!!
6月30日(火)11:00~  なんと無料です!!

青木真理 11:00~ ソフトガラスミニスカルプチャー
斉藤直13:00~ ストリンガーワーク
桑原結子15:00~ インサイドアウト
松村潔16:00~ ガラスペン
*デモのスケジュールは予告なく変更される場合もありますので、ご了承ください。
e0130722_2123152.jpg

今回、私は作品のみの出展となります。
間違いなく素敵な作品が数々ならぶと思いますので、お近くにお住まいの方、是非是非足をお運びくださいm(__)m
[PR]
Commented by guri at 2009-06-11 21:30 x
搬入・搬出行ったほうがいいということなので、断ってしまいましたが、ちょっと後悔しています。
素敵な人が集まるグループ展は、仕事ではなく、レジャーとして参加するのもいいかな、とか。
来年があったら参加しようっと!
Commented by otonari-kobo at 2009-06-11 22:27
私も行きたかったのですが、お教室があって作品のみの参加となりました。。みんなの作品やデモがみれないのが残念(>_<)
by otonari-kobo | 2009-06-08 21:32 | News | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo