30分の里帰り・・・

今週の営業も始まりました!

朝、看板をだそうとドアをあけ、準備をしていると、かわいらしいお嬢さんが、「すいません・・・。指輪のサイズを直したいのですが・・・」と話かけていらっしゃいました。

私はてっきり飛び込みのお客様かと・・・。
しかし、指輪をみると私の作品!!「あっ。。私のですか!どちらでお買い上げいただきましたか?」と聞くと、グラスタウンでお買い上げ頂いたお客様でした!びっくり~~(゜o゜)!!

どちらからいらっしゃったか伺うとなんと香川県!!
もちろん、用事があって東京にいらっしゃったついでに工房にお立ち寄り頂いたということでしたが・・・。

グラスタウンさんはネット販売ということで全国のお客様がいらっしゃるわけです。自分の作品が全国のあちこちに少しずつ少しずつ広がっているんだなぁ~。。と改めて感じました。

サイズはすぐにお直しして、30分後には彼女の指にぴったりとはまって、また旅立って行きました(T_T)/~~~
作品にとっては短い里帰り。。久々の再会はちょっぴり感慨深かった。。

ネットでお買い上げ頂いたお客様にお会いできるなんていうことは想像もしていなかったので、とても驚いたし、うれしかったです!

東京満喫して、気をつけてお帰りください!
[PR]
by otonari-kobo | 2009-06-12 14:01 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo