まつぼっくり情報ブログ

我が師である松村潔先生がブログをはじめました!

酸素バーナー業界の最新情報や日々のいろいろな出来事が紹介されています。

耐熱ガラスをガラス工芸に広めた第一人者ならではの情報がもりだくさん!

先生の人となりを知って読むとさらにおもしろい。。。はず。。写真の彼からは計り知れないお人柄なんですよねぇ~~。。

ご興味のある方は、お茶目なきよしワールドへ・・・。

まつぼっくり情報ブログ
[PR]
Commented by まつぼっくりです at 2009-06-14 20:44 x
ご紹介ありがとうございます。
「計り知れない・・」が気になりますが、まあいいか?!
自分でも良く分ってないので・・・・
Commented by otonari-kobo at 2009-06-14 21:19
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
写真だけでは先生の魅力は伝わりません。。。良くも悪くも計り知れないです(笑)
by otonari-kobo | 2009-06-13 20:15 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo