偶然が偶然を呼ぶ??

今日は、午前午後お教室、そして閉店後はこの2週間国立のアートの庭で個展をしていた稲葉さんの搬出のお手伝いへ・・・。

ギャラリーには子供連れの女性の方が一人・・・。
最初はまったく気が付かず、稲葉さんとお話をしていましたが、ふと振り返り、その女性の顔を正面から見ると・・・あ。。。れ????この人。。。知ってる。。。

走馬灯のように記憶がよみがえる。。。

お、お、おーーーーーーーっ!!こ、こ、この子は高校時代の部活の後輩ではないかっ!!

思わず「Hさん?」と声をかけるとHさん数秒フリーズ・・・。
自ら名を名乗ると・・・「えーーーーーーーーーーーーーーーー!!綾香先輩!!」そして、熱い抱擁・・・・BIG HUG&BIG HUG!!
忘れていた記憶が数秒で次から次へと蘇り、昔話に花が咲きました。。

なんと世間とは狭いのか。。最近の偶然の出来事がまたも偶然を呼んだのか???
いやいや、本当に人との御縁っておもしろいですなぁ~・・・。

今日は本日のお教室風景をUPしまーす。
とっても熱心に作業している生徒MくんとYさん。
本日初対面のお二人でしたが、私を含め、わきあいあい!!と楽しいお教室時間を過ごしてくれたことと思います。。(希望的観測(^_^;))

生徒さんを通して私もいろいろなことをお勉強させてもらっています。

生徒さんも成長・・・私も成長・・・みんなで成長していくのって、たのすぃ~~ねぇ~~!!
e0130722_23273910.jpg

[PR]
by otonari-kobo | 2009-06-14 23:17 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo