大きな独り言・・・。

ガラス作家にとって一番は忙しい季節は夏前・・・。

そうっ!今っ!今っ!今がもっとも忙しい季節なのです!!
なんたって、ガラス作家は季節労働者みたいなものですからね。

かくゆう私も忙しい日々を過ごしているわけで・・・。

”忙しい”という漢字は心を亡くす。。と書くのでネガティブだから言わないようにしている・・・by ベッキー

すばらしいね!!ベッキー!!ちょっと見習おうと思ったけど・・・。

でも、やっぱり忙しいもんは忙しいじょーーーーー\(^o^)/!!
名古屋、函館のギャラリー展示作品の発送が差し迫り、拍車がかかってきちゃったぞーーーーーい(^O^)!!

な・ん・て、ネガティブ発言にならないようにちょっと明るく言ってみたり?して・・・(*^。^*)

さてと♪大きな独り言を言ったところで、デスクワークにもどろっと・・・(^_^;)
[PR]
by otonari-kobo | 2009-06-17 21:58 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo