Otonari工房のか・ほ・り♡

今週の営業も始まりました!

実は、ちょいとかほり=においフェチな私は、Otonari工房でもひっそりほんのりとアロマをたいていたりします。

香りって見えないけど、実は、脳に結構刺激を与えるものだと思います。
香りによって、過去の記憶が蘇ったりすることって、結構ありますよね?

先日、新しくラベンダーとピュアローズの香りを購入!
早速たいてみたら、と~~ってもいいか・ほ・り♡

ちなみに工房でたいている四つの香りはこんな感じ・・・。

ラベンダー→心と体をリラックスさせる香り。眠れない夜に。
ピュアローズ→甘い香りは心を和らげ、自信や幸福感を高めてくれる。
ジャスミン&イランイラン→濃密な花の香りが心身をリラックスさせてくれる。
カモマイル→心を穏やかにして安らかな眠りに導いてくれる。
(ビンの後ろに書いてるある・・・。)
e0130722_1551676.jpg


こうしてみると・・・・・・・・・・・・・・・。
どんだけリラックスしたいんじゃ!?
                   ・・・・・・・・・・・・・・・・って感じですね(^_^;)

さっき、せっせと値札つけしていたのに、そよ風とクラッシック音楽と香りに操られて、ついウトウトしちゃいました。。。へへへへへ。。。(*^。^*)
[PR]
Commented by まつぼっくり at 2009-06-20 00:30 x
ところで、虫コナーズでしたっけ、効果はどうですか?
Commented by otonari-kobo at 2009-06-20 08:23
予想外ですが、意外に効いてます。。期待してなかったから余計にそう思うのかも・・・。
by otonari-kobo | 2009-06-19 15:07 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo