きびちぃぃ~~季節

あづぅぅ~~~い。。。だるぅぅ~~~い。。。

ガラスをやる人にとってはきびちぃぃ~~~季節がやってきまひたね。。
ここ最近、やたらと蒸し暑いし、作業が日増しにしんどくなってきました。。

すでに私は首には、アイスノン入り手ぬぐいがかかっております。。ぷひぃ~。。

少しでも快適に涼しげに(あくまで雰囲気だけ・・・)作業するために、工房で履いている私の夏ぞうり・・・。

履き心地最高にいいです!(Made in Asakusa)
催事とかもこんな草履で出来たら楽なんだけどなぁ~。。絶対、無理だろうけど。。。
e0130722_148414.jpg

明日は、都内であるBAEというガラスイベントを見学の為、工房は一日臨時休業となりますので、ご了承ください。
[PR]
by otonari-kobo | 2009-06-26 14:10 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo