処女作品

ふふふっ。。(*^。^*)・・・・・・できちゃったもんね!

私の吹きガラスの処女作品のペーパーウェイト!!
先日記事にもUPした調布グラススタジオの体験で製作したもの・・・。

見本は、泡入りの本体にエンジェルの羽が付いてる形を選んだ。

作ってる途中でどんどん印象が変わって・・・・・フグ(魚)→バボちゃん(全日本バレーボールとかのマスコット?)→最終的に、ステッチ(ディズニーキャラクター)の巨頭で落ち着いた。。。

e0130722_23161985.jpg

なんだか、見れば見るほど、ステッチの巨頭にしか見えないのは、気のせいか(^_^;)??

でも、かわいいーーっ♪誰も褒めてくれないので、いつもの自画自賛!!

当日、姉も体験をしたのだが、姉の作品は姉の名誉のためUPを控えることにする・・・(笑)

機会を作って、是非、また吹きガラスもチャレンジしてみたいな♪
[PR]
Commented by guri at 2009-07-05 21:34 x
かわいい~っよ♪ それなりに(笑)
いや、でも、あの灼熱の非日常な状況の中、すごく落ち着いて作ってたよね。楽しい思い出とともに、愛用しましょう!!
Commented by otonari-kobo at 2009-07-05 22:24
はは!そうだね。それなりにかわいい・・・か・な??
しつこいけど、ほ~~んと楽しかったから、いつかまたチャレンジしたい!!今度はプーーッ!って吹いてみたいな♪
by otonari-kobo | 2009-07-02 23:20 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo