人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松村潔先生のガラスペン入荷しました!

ガラス工房まつぼっくり松村潔先生のガラスペン入荷しました!

ひそかに広がるガラスペンブーム・・・。
本体からペン先まですべて手作り一体もの、書き味は一本一本微妙に違い、なんとも奥が深い。。

ガラスペンはペン先が命・・・ガラス暦うん十年の松村潔が作るガラスペンは、彼の技術が光る一品・・・。
ひとたび、ペン先をインクに付けるだけで、便箋一枚分くらいの文字が書けてしまう優れものです。

大手百貨店のバイヤーにもいち早く目にとまり、常設販売されている作品です。
松村潔先生のガラスペン入荷しました!_e0130722_13343610.jpg

見よ!この美しいペン先!!
松村潔先生のガラスペン入荷しました!_e0130722_13441566.jpg

奥・・・トライアングルガラスペン
    持ち手が三角で転がりにくい上に手になじむデザイン。
中央、手前・・・色管ガラスペン
    色管ガラスの中に金雲母が入った高級感のあるデザイン。

ちょっとレトロでおしゃれなガラスペン・・・。
男性へのプレゼントにも喜ばれますよ。

ご興味のある方は、是非Otonari工房へ・・・。
by otonari-kobo | 2009-07-04 15:18 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo