復活・・・ギャラリートレビアン

昨日は、ガラス工房まつぼっくりとその仲間達in表参道の現地調査へ出かけました。

今年は、10月8日~12日の5日間!
昨年、2008まつぼっくりとその仲間達展を最後に閉店したギャラリートレビアンが5日間だけ、2009まつぼっくりとその仲間達展のためだけに復活するのです!!

今回の会場は2F。
入り口を入るとすぐ左手が・・・
e0130722_13354959.jpg

真ん中は・・・
e0130722_13393343.jpg

奥は・・・
e0130722_13413315.jpg

とまぁ~~、こんな感じになっておりまして・・・。

今回も55人という大人数の作品が一斉に展示されるわけです。
松村先生を筆頭に、Manateeさんやわたくし、その他の多くの方々にもご協力頂いて、たのし~たのし~2009まつぼっくりとその仲間達展になると思います。

皆さん、お楽しみにぃ~!!
[PR]
Commented by まつぼっくり at 2009-07-20 12:50 x
トレビアン2階では、初回(2002年)まつぼっくり展の会場でした。
約7年ぶりに戻ってきたことになります。
2002年は、たった14人でした。今回は55人!!
Commented by otonari-kobo at 2009-07-20 23:50
そうだったんですね。14人から55人ってすごいですね。みんなで協力して楽しい会にしましょうね!!
by otonari-kobo | 2009-07-17 13:46 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo