ここ最近・・・

ここ最近、8月2件ある催事準備で家と工房の往復を繰り返す日々・・・。

そんな日々の中、昨日は、万華鏡作家のchalagさんが工房を訪れてくれた。。

彼女は本当に多趣味で独自の世界観がものすっごくはっきりしている素敵な女性。。

褐色の肌にちょ~~~ロングな黒髪をたなびかせている。。
ばりばりの関西人ではあるが、ある種日本人ばなれしている風貌。。銀座の街を歩いていると職質にあっちゃうくらい!それも過去数回!?ちょっとおもしろい。。

本当に多趣味博学な彼女には、会う度に感銘をうけます。。

独自の世界観がある人って、ほんと素敵。。。それが多少偏っていたとしてもね。。

彼女のアンテナはほんとにビンビンはりまくっている。。いろんなことにアンテナをはっていることは常々重要だなぁ~と思いながら、最近、めっきり日々の生活に追われてしまっている自分をちょいと反省・・・。

忙しくてもアンテナは欲張りなくらいにビンビンはってないといけないなぁ~と思ったわたくしでございます。。
[PR]
Commented by chalag at 2009-07-22 00:31 x
多少? ”だいぶ”偏ってる、ちゃう(笑)???
褒めてくれてありがとう。
でも私もあなたからいい刺激をいつも貰ってるのよー!
さんきゅー♪しかし昨日はほんと笑ったよね。

アンテナってあれ?テ●ミン?はっはっは~
Commented by otonari-kobo at 2009-07-22 08:48
テルミンのくだりは、ほんとうけたね~~(^O^)
まじ、すごいアンテナだったわ(笑)
また、時間を見つけて遊びにきてね~!
by otonari-kobo | 2009-07-21 23:58 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo