”うひょひょ”な時間・・・

今週の営業も始まりました!
今日も比較的涼しい風が吹いてますねぇ~。。

催事が差し迫ってくると、もちろん手元にある在庫が増えてくるわけですが、どびゃーーーーってできた作品たちを見ていると、自分の中での小さな作った感?満足感?を感じたりするわけで・・・。

できた作品を机にどびゃーって広げて、意味もなくグラデーションに並び替えてみたり。。5本の指に、指輪を何十個もはめてみたりして・・・。
私的に”うひょひょ”な時間を少しだけ味わったりするんですよね。。

この行動と気持ちをどれだけの人に共感してもらえるか分からないけど、今日は、そのうひょひょ写真を一枚UPしまーす。

うひょひょ。。My メリケンサック!!
e0130722_12153332.jpg

[PR]
by otonari-kobo | 2009-07-24 12:15 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo