人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜風に吹かれて・・・

今夜は、あちらこちらで花火大会!!

今日は気分転換をしようと営業を終えて、早々に工房を引き揚げ、近所のスーパーの上で母と姉と甥っ子で立川の花火大会を見てきました!

もうすぐ2歳になる甥っ子は甚兵を着てのお出かけと、花火に大興奮!!
花火を見てわけのわからない言葉?奇声?を発しておりました。。

途中で飽きて、うだうだになって代わる代わるみんなに抱っこをせがみ、せっかくの甚兵もみだれまくって、最終的に、上半身は酔っ払ってはだけたおやじ、下半身はハイレグ並に食い込んでいました・・・(笑)

今日の夜風は、花火にとってはちょっと悪影響だったかもしれないけど、見ている人にとっては気持のいい風でした(^v^)
遠くに八王子で行われている花火もダブルで見れてちょっと得した気分♪

あんまりうまく撮れなかったけど、花火の終焉!
夜風に吹かれて・・・_e0130722_2214218.jpg

ちょっとだけ夏気分が味わえて幸せな夜でした♪

やっぱり夏は花火だね!!
by otonari-kobo | 2009-07-25 22:14 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo