黒い影・・・

今日も、一日の仕事を終えて帰宅。。。

夕飯をたべて、お茶をいれようと台所へ行った。。
視界の端になにやら、黒い影が動いた。。
目をやるとそこにはバナナ。。。気のせいか。。。視線を戻す。。
がっ!!!しかし、再び、何かか動いた・・・。

ギョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ(◎o◎)!!!!

バナナの影に見覚えのある、トゲトゲした巨大な足が。。。体は見えずとも足を見れば、お前の正体はわかるぞ!!足の大きさ見れば、体の大きさだって想像できる!!ううううげっ!!で、で、でかっ!!

そうです。。あいつです。。最近めっきり見てなかった〇キ〇リ。。。あいつを見つけた瞬間は毎度毎度、心臓がキュッと縮む。。

実家もかれこれ築30数年??しかし、今の今まで一度もでたことなかったのに!?(私の知る限り・・・)

慌てて、母を呼びにキッチンから走りでた。。そしたら、あいつもその足音にびびったのか、走り出した!!
やめてーーーーーーーーーっ!!こないでーーーーー(/ロ゜)/!!

二階から母が登場・・・。
普段でないので、無論、スプレーもない!!どうする母!!

母が洗面所から、おもむろにもってきたのは・・・・・・・・・・・・な、なんと、またも登場!!カダンカダン!?

「そりゃ、絶対効かないよーーーーーーーー!!!」と叫びながら、私はいそいそ二階へ避難。。

結局、カダンカダンと合わせて、新聞紙で叩いて退治したそうな。。

皆様も黒い影にはご用心・・・。
[PR]
by otonari-kobo | 2009-07-28 22:33 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo