人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝撃の朝・・・。

先日朝起きて、一階に降りると、すでに両親は外出した様子だった。。

ダイニングテーブルの中央に何やら、見慣れぬ箱らしきもの・・・。
おまけにラップが掛ってる。。。

寝ぼけ眼で凝視・・・・・・・・・・・・・・・。

「えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!」

普通に食事をするテーブルの上に・・・なんと巨大なカブト虫!!
チューチューおいしそうにきゅうりを食べているではないかっ!!

な、なんで、テーブルの上に巨大なカブト虫がっ!!
衝撃の朝・・・。_e0130722_23235766.jpg

こんな感じで・・・。

・・・しかし、すぐに察しはついた。。

父親が朝の散歩で見つけて、愛しい甥っ子見せようと持ち帰ったに違いない。。予想は的中!

1歳10ヶ月の甥っ子には、まだあまり魅力的ではないだろうけど・・・じーじは見せたかったんだよね。甥っ子は、我が家のアイドルだもんね。

久々にみる巨大カブトムシ。。。起き抜けでみたカブトムシは私にとってゴキブリとかわらないけどね。。。でも、まじで、びっくりした。。

そして夕方、父が密のたっぷりでているケヤキの木にかえしてあげました。
カブト虫は、うれしそうに木を登っていったそうな・・・。

めでたし、めでたし。。。。

さて、これから新宿に搬入にいってきまーす!!
by otonari-kobo | 2009-08-05 17:03 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo