うれしい御縁・・・。

本日で催事も5日が終了!
週末ということで、多くの方々がご来店されました。

そして、本日も多くの作品たちがお嫁入りいたしました!
お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございました<(_ _)>。

昨日は、うれしい御縁がありました。
たまたま通りかかった女性のお客様。。作品のご説明をすると熱心に耳を傾けてくださいました。。

しばらく、すると・・・「もしかして、ネットとかでも売ってますか?」と聞かれたので、「グラスタウンさんで販売して頂いてます。」とお答えすると・・・。

「知ってます!!やっぱり!!作品を見てそうかなぁ~~と思って!!現物を見てみたかったんです!」とお客様・・・。

何とうれしい偶然でしょう。。
お客様は、たまたまグラスタウンさんで私の作品を見ていたことがあって、たまたま昨日西武百貨店に入って、たまたま会場を通りかかって、たまたま出会っちゃったんです。。

「呼んじゃいましたね。。」なんて談笑しながら、ヒューミングのペンダントをお買い上げ頂きました。
本当にありがとうございました<(_ _)>

なんとも不思議でうれしい御縁でした。

作品の売れ行きも好調で、少しずつ作品も減ってきておりますが、まだまだ素敵な作品たちが、あなたのご来店をお待ちしております。

全点1点ものですので、気になる作品がある方は、なるべくお早目にお立ちよりくださいませ。

それでは、明日もがんばりまーす!!
[PR]
Commented by ぶんぶん at 2009-08-28 01:28 x
こんばんは。お疲れさまです。
先日、奇跡の「たまたまの神様」に導かれて訪れた者です^^

ほんとうにほんとうにほんとうにびっくりしました。
数日前にグラスタウンさんでAyakaさんの作品を
拝見させて頂いたときに、花びらのひとつひとつの形が
きっちりしていて綺麗だなぁ。上手いなぁ。欲しいなぁ〜。
できれば本物が見たいなぁと、思っていた所だったのでした!!
こんな事って有るんですねぇ・・・。

ヒューミングペンダントは会社でもとっても評判が良くって
みんなが「かわいいねぇ」と、声をかけて来ましたよ。
とっても気に入っています。

わがままを言って紐を変えてもらったりしてすみませんでした。
ひとつ買うと、もっといろいろ欲しくなってしまいますね。
国立はちょっぴり遠いので工房へはなかなか伺えそうもありませんが
ブログ&ネットショップちょこちょこ遊びに参りますので
これからもどうぞよろしくおねがいします!!

Commented by otonari-kobo at 2009-08-28 01:51
ぶんぶんさん!コメントありがとうございます!

こちらこそ、素敵な出会いをありがとうございました<(_ _)>。
「たまたまの神様」の粋なはからいに感謝です!

ヒューミングペンダント好評なようでとってもうれしいです(^v^)
たくさん使って、かわいがってやってくださいね。

今後ともどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
by otonari-kobo | 2009-08-23 23:04 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo