道標・・・。

今日もうれしい出来事がありましたよ~!

在庫を整理していると人の気配・・・。パッと顔をあげると、見覚えのあるお客様のお顔。。
そして、耳元には先日お買い上げ頂いた私の分身である作品がキラリッ!!

先日、新宿京王百貨店で作品をお買い上げ頂いたお客さま。。ショートヘアーにクロスのピアスがとってもお似合いで・・・。

これまたほんとーーーにうれしーーーー(>_<)

京王百貨店でお話した時に、以前お会いしたような・・・と思いながら、お声をかけそびれてしまったのですが、実は、以前某百貨店での催事で私の作品をお買い上げ頂いたお客さまだったのです!!

これまた、年を越して、私のブログをご覧頂いていたわけです。。。
本当に本当にありがとうございます<(_ _)>。

以前お買い上げ頂いた作品が、会社で好評だったとか、お友達のプレゼントに渡したら、とても喜んでその場で付けてくださったとか・・・、嫁入り後の私の子供たちの奉公ぶりを知ることができて、とっても嬉しかったです。。(T_T)
なかなか、嫁入り後のお話を聞ける機会はないですからね。

そして、やさしい微笑みで「頑張ってくださいね!!(ニコッ)」って、お声をかけて下さいました。。。ありがとうございます<(_ _)>

お客様の笑顔が・・・私の道標・・・。
これからも、精進して参ります。

残り一週間・・・がんばります(^v^)!!
[PR]
by otonari-kobo | 2009-08-24 23:17 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo