暴れん坊・・・

有楽町西武の催事も残すところ5日・・・。
本日もお買い上げ頂いたお客様、誠にありがとうございました<(_ _)>

8月は催事が続いて、さすがに体がしんどい。。腰もげそう。。そんなこんなでベットに入るとお休み3秒で爆睡状態・・・。

しかし、こんなに疲れているのに寝ている間、かなり暴れん坊な私・・・。

壁際にベットを置いているのだが、柱があって、先日寝ている間にその柱に肘を強打して目が覚めた。。イテテテッ。。。そして爆睡。。。

数日後、同じく明け方、壁際の障子にズボッっと手を突っ込み目が覚めた。。。ありゃりゃ。。。また、爆睡。。。

そして、今朝・・・柱に顔面を強打した。。寝ながらにして星が飛んだ。。
あ、あ、ありえない。。((+_+))
顔にあざができてるかと思ったけど、幸いできていなくて一安心・・・。

明日は、調布グラススタジオで親子体験バーナー教室のため、会場にいるのは夜6時以降になります。

お時間のある方は、是非お立ち寄りくださいませ<(_ _)>
[PR]
by otonari-kobo | 2009-08-26 23:26 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo