人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日は・・・嵐

台風がきてますね。。
有楽町西武の催事は、明日が最終日ですが、この雰囲気じゃぁ~・・・きっとだーーーーれも来ないだろうなぁ~。。

っていうか、無事に通勤できるかも不安ですね。。

普段、工房と家をチャリンコで通勤している私にとって、この二週間、東京のど真ん中まで通勤して、いろいろ浮世の出来事に遭遇しました。

とある夜は電車がとまり、またその次の夜は斜め前に立っていた酔っ払いのおじさんが立ったまま寝ていて夢でも見ていたのでしょうが、座っている私の頭をなでなで。。。

えーーーっ!!慌てて手を払いのけましたが、おじさんはまだ寝ぼけ眼で、まだ撫で続けようとします・・・。しばらくして、目を見開き、「す、す、すいません!!」って・・・。夢の中で何を撫でていたのでしょうか??

またとある夜は、東京駅の階段で階段のぼっている状態でそのまま倒れ、よっぱらって〇〇をはいて倒れて警察官にお世話になっている女子。。。

そして、今夜は、フルーティな強烈なにおいを放つガムを超大きな音で、
クチャクチャと噛む若者が目の前に立ち、最高に不快でした。。
頼むから口閉じてガム噛んでくれーーーーっ!!

浮世にはストレスが一杯・・・。毎日がサバイバル。。。
会社勤めの方々を本当に尊敬します。
今の私にとっては、ストレスが大きすぎます。。

静かで穏やかな我が工房が懐かしい・・・。

しかし、この8月は本当に忙しかった。。この催事が終わったら、少し体を休めましょう。。

最後一日の場立ちと搬出(←これがまた厄介!?)、最後の力を振り絞り、がんばります。
by otonari-kobo | 2009-08-30 21:51 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo