無事、終了!!

有楽町西武での催事は、昨日無事に終了いたしました~\(^o^)/!!
これで夏の催事はすべて終了!!

お買い上げ頂きましたお客様、足を止めて作品を見てくださったお客様、本当にありがとうございました<(_ _)>。

最終日は、台風ということで、デパート自体にほとんどお客さまはおらず・・・。
静かに静かに幕を閉じました・・・(^_^;)

でも、おかげさまで搬出は閉店前からちょっとずつ進められて、帰りは早く帰宅できました!

帰宅後は、おつかれさまビールで乾杯!!
8月は、ほんとうによくがんばりましたーーー!(^^)!

9月は通常通りOtonari工房を営業致します!!

残暑きびしく作業するにはまだまだ暑そうですが、ピークは過ぎたので、生徒さんたちとまたたのしくのんびりガラス生活です・・・。
[PR]
by otonari-kobo | 2009-09-01 18:15 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo