穏やかな工房・・・

昨日から、Otonari工房がまた元通りに営業を開始しましたぁ~\(^o^)/!

催事前後はてんやわんやで戦場と化していた工房ですが、ショップコーナーも秋仕様にディスプレイ変更して、新規一転!!一部新作も展示しました!

しばらく催事にでていたおかげで、我が工房で仕事をできることに、とっても喜びを感じます。。ゆったり、自分のペースで、穏やかに仕事ができるって、本当に幸せだわぁ~。。(*^_^*)

先日、生徒さんに頼まれていた色サンプルセットが届いて、生徒さんのKさんと色ガラスをなんだかんだ試して、テンション↗!!

前にも書いたけど、新しい色ガラスを見るとワクワクしちゃうのです。。実際に使ってみて、見たことのない発色なんかすると、さらにテンション↗!!

こんなにたくさんの色があるんですよーー!!
ノーススター、グラスアルケミー、モムカのサンプルセットたち!
新色も入っていたし、どんどん進化していく色ガラスたち!!
e0130722_200136.jpg

これから、どんな作品に生まれ変わっていくのかなぁ~。。。楽しみです♪
[PR]
by otonari-kobo | 2009-09-05 00:01 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo