人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば・・・

今日は、ビックサイトでやっているギフトショーに行ってきました!
しっかし、ビックサイト遠いーーー。。そして、広すぎ。。歩き疲れましたぁ。。

ギフトショーは一般向けではなく、企業、事業者向けのイベントで、各メーカー、問屋がいろーーーーんなものが展示している。。インテリア、ファッション、アクセサリー、文房具、生活雑貨などなど。。。
とにかくありとあらゆるものが展示されていて、今後のビジネスに繋がる機会を作っているわけです・・・。

最近、私がこれに足を運ぶ理由は・・・お・か・い・も・の!!
っていうか。。。仕入?と言った方がいいでしょう。。ね。。

事業者向けということで、上代ではなく下代でいろいろなものが安く購入できちゃったりするわけです。
たまに小売もしてたりするので、掘り出し物を格安で買って帰れたりもする。。

ここ数回、大人買いし切れず、後で後悔するパターン・・・。
そして、本日もいくつかの後悔を残していたりする。。(ーー;)
貧乏性って、大人買いできないよなー。。。ほんと。。

帰り道、空を見上げると・・・すっかり秋の空・・・空が高くて、うろこ雲。。。

日も短くなってきたし、夜は、もう鈴虫鳴いてますもんね。。

気がつけば・・・秋ですな。。
気がつけば・・・_e0130722_1937051.jpg

by otonari-kobo | 2009-09-08 19:37 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo