今日は・・・。

今週の営業も始まりました!
楽しいお休みはあっという間に終わってしまいますねー。。
会社勤め時代も今もそれは変わらない。。

今日は、先日たっぷり仕入れたダイクロ(キラッキラッのガラス)をカットしております。

板状で購入するのですが、それを自分の使うサイズにカットするのですが、これが結構骨のれる作業。。

ガラスカッターでキーーーーッって後を付けて、パキッと割るんです。。
文章で書くととっても簡単そうだけど、結構力もいるし、数も多いので大変です。。キズをつけるのが甘いとバキバキ割れちゃったり、手を切ったり。。

でも、今回はまたいろいろと新しい色もあるし、どんな色になるのか楽しみでーす♪

今日は秋のさわやかな風が駆け抜けるOtonari工房です。。
e0130722_13461768.jpg

[PR]
by otonari-kobo | 2009-09-11 13:48 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo