秋晴れ!

今日は気持ちのいい秋晴れですねーーー!!
お出かけ日和・・・昼寝日和。。。

先日オーダーしたクリアガラスたちが届いて、材料補充完了!!

クリアのガラスたちは1.5mでやってきます。。そのまま収納できるスペースがあればいいのだけど、我が工房にはあいにく、そのスペースはなく・・・。

収納できるサイズにカットせねばなりませぬ・・・。

量があるので、これまた結構面倒な作業なんですねーー。。

しかし、面倒くさがっていても仕方がないので、さくさくカットカット!!
そして、やっぱり手もカット!

ガラスを扱う限り、どーしても切り傷は絶えません。。。
しかーーーーっし、そんなことは、気にしなーい!気にしなーい!

年々、面の皮同様、指の皮も厚くなっていきている・・・。フフフ。。。
e0130722_149357.jpg

このガラスたちが、また形を変えて作品になっていきます・・・。

10月のまつぼっくとその仲間たち展の為に、また作品作らなくっちゃ!!
[PR]
by otonari-kobo | 2009-09-13 14:09 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo