時の流れと共に・・・

先日、親友Kがモスバーガーで購入したとあるシェークを差し入れに持って、工房に遊びに来てくれた。

学生時代、学校帰りに国立のモスバーガーでよく「木イチゴシェーク」を食べていた。。
シェーク一つで、終わりなきgirl's talkに花を咲かせていたものだった。。

あの頃食べていた木イチゴシェークは今はなく・・・。

今のシェークは、その名も「リカちゃんシェーク!!」
そうです!リカちゃん!リカちゃん人形のリカちゃんです。

いい年の大人が「りかちゃんシェークください!」って、オーダーするの恥ずかしかったらしいです。
e0130722_20135881.jpg

とってもラブリー♡なビジュアル!!味もそれなりに美味しい。。。
でも、やっぱ元祖木イチゴシェークの方がおいしかった気がするなぁ~。。
思い出がそうさせるのか・・・。

時の流れと共に、シェークは、ビールやワイン、焼酎に変わった。。
そして、終わりなきgirl's talkは、終わりなきmiddle-aged woman's talkに変わった。。。

大人になっちゃったね。。私たち。。。プププっ。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2009-09-15 20:15 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo