私、○○作ってます。。

数年前、某大手ショールームでお仕事をしていた時、夏休み中ということもあって、ちびっこが来ていた。。

「宿題終わったぁ?」と聞くと・・・、「うん!終わったぁー!!」と答えるちびっこ。。

「何やったの?」と聞くと・・・、「地球作ったのー!!」
と、うれしそうに答えてた。。。

「え??ち、ち地球??す、すっごいねぇ~。。ち、地球作ったんだぁ~。。」

予想もしていなかった答えが返ってきて、すっげぇーーーー!!この子地球作ったんだ。。地球だよ!地球。。すごいわ。。と感心したのを覚えている。。

とり方なんですけどね。。実際はきっと、単なる工作とかだと思うんですよ。。

あー。。わかるかな。。私の伝えたいこのニュアンス。。
どうぞ、分かる人だけ分かってください。。

そう。。そして。。今日、私は・・・。

             「宇宙」作ってます・・・。
e0130722_14413254.jpg

終わりなき宇宙→無限の可能性という意味を込めて・・・。

ある意味、「宇宙」作ってる私ってすごいかもしれない・・・??
な~んてね!!
[PR]
by otonari-kobo | 2009-09-24 14:42 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo