お教室のひとコマ・・・。

今日は、お教室のひとコマをご紹介・・・。

数ヶ月前からお教室に通うKさん。
とっても、学びの早いquick learner!!
以前から水母(くらげ)を作りたいということで、段階を踏んで練習して
きました。。

そして、今日念願の水母に初挑戦!!
e0130722_16564359.jpg

成功率が低いので、失敗するかなぁ~~と思いきや!?
一発目から見事な水母を作りあげてくれましたー!!
e0130722_1721759.jpg

どうですぅ?上手でしょう?っていうか、私よりうまいかも・・・!?

とにかく感動しちゃいましたよー!!

数ヶ月前は、ガラスに触れたことなどなかったのに・・・。

たった数ヶ月で、こんな立派な水母を作ってくれるなんて。。ううっ。。(T_T)
(能力の個人差はそれぞれ、全員が全員こうできるわけでは
ありませんよ。)

これからも、がんばりましょーね(^O^)/!!

*明日は、臨時休業となりますので、ご了承くださいませ。
[PR]
by otonari-kobo | 2009-09-27 17:03 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo